もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

(EDF2PV2)No.51 烈球攻略

 こんにちは, @the_theorierです.

 

 今日は3Dパブリッシャーが提供するサンドボックスゲー, 地球防衛軍2ポータブルV2のお話です.

 

 そこまで凄くないんですが(そもそも他のステージに比べたら地味だし…), 見つけたっちゃあ見つけたので書いておきたいな…と, そのくらいです.

 そういうことなのでサクサクと書いていきます.

 

2015-03-22-154420

 取り敢えず初期位置は上のような感じですね, このまま前に進みます.

 

2015-03-22-154425

 直ぐにある交差点を左に進みます.

 

2015-03-22-154428

 左に曲がって直ぐ右手の, この赤丸で囲ってる瓦礫が安置です.

 横断報道の直ぐ先ですね.

 

2015-03-22-154440

 言うまでも無く陸男達は入れますがギリオは入れません.

 

 なのでここに入って陸男ならロケットなりペリならミラージュなり, レイドなら…まぁ置きに行くときだけちょっと怖いですがセントリだったり…でチマチマと倒せます.

 自爆しなければノーダメでクリアできますね.

 

 はいこれでおしまいですw

 

追記(2015.03.24)

 レイドはワイヤーシリーズが良いかもしれないですね.

 デコイも近くに置いとけば効率いいかも.

 糸に巻かれて死ぬんだよ!