もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

壁紙作ってみた(Visio模写)

 2015-12-25 18.12.56

  今日はクリスマスですね, もう終盤ですが.

 

  自分は外で仕事…にも関わらず結果的に時間が空いてしまったので先日の嵐山で撮った写真をVisioで2つ模写してみました.

 Visio大好きで申し訳ない…

 

一つ目

 2015-12-25 18.12.56

 渡月橋近く、桂川添いの照明です.

 適当にトリミングしたんですがたまたま左右の位置合わせが合ってて一安心ですw

 

 一応線画の立ち位置になりますね、欠けてる部分は照明で白飛びした、または闇に隠れている部分です.

 

 ある意味模写どころじゃないシロモノなので、今回はpixivには上げません.

 下のflickrリンクからどうぞ.

https://farm2.staticflickr.com/1530/23933655186_68f996c1ea_o.png (1500×2668)

 悪用しない程度に、自由に使って下さい.

 

 2つ目

 f:id:thetheorier:20151225185113p:image

 こちらは嵐電嵐山駅.

 水面やポールの模様を完全再現するには時間もセンスもないのでそれっぽくしてるだけですw

 そう言う意味では一つ目は楽だけど質素、二つ目はクオリティを求めたらキリがない.

 

 https://farm6.staticflickr.com/5641/23664080530_3a75b0982b_o.png (1500×2671)

   こっちの画像リンクはこちら.

 スマホのShareというflickrクライアントからだと本当のオリジナルでなく一番大きい画素数が638×1136になってしまう.

 明日PC立ち上げたらオリジナル(約1500×2668)に変更するので気に入らない方は明日までお待ちを.

 

 自分で作っといて何だけどこういう壁紙良いね. 
 

追記

 オリジナル画像リンクを変更しました.