もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

Google Keepがv1.2016.20705にアップデート, 細かい改善

160602_02

 細かい変更が行われています.

 

 

[Contents]
 

 

アップデート情報

160602_03

 

  • 種類・トピック・色・共有相手でメモが自動的にまとめられるように
  • 食料品リストのオートコンプリートができるように
  • 入力したリストアイテムの重複が自動的にチェックされるように
  • バグ修正・パフォーマンス改善

 

 少し確認したんですがアップデート内容にあることを確認できませんでした.

 オートコンプリートにしてもキーボードのサジェストと(こちらが)混同してるかもしれませんね…

 

 

 URLスキームに変更はありませんでした.