もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトを更新しました(2016.01.23版)

 160123_00

 中々, 予定通りにいかないものです…

 今回も, 予定が入る?ため1日早めの更新です.

 

[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言

 

[Contents]
 

 

更新情報

 今回は

  URLスキームあり : 93

  URLスキームなし : 87

を追加, 合計で

 URLスキームあり : 7,938

 URLスキームなし : 8,071

, 総計で16,009タイトルになりました.

 

 

追加, 削除

 無し.

 

 

 リリースされた, 新しいiOSのセキュリティコンテンツの日本語版ページって, 大抵当日どころか数日待っても来ないモンなんですよね…

support.apple.com

 アップデートが来てその説明の最後に「このアップデートのセキュリティコンテンツについては, 次のWebサイトをご覧ください:」の文言と共にこのWebサイトURLが載ってるわけですが, 毎度「見に行ったけど載ってないやんけ!」となるんですよ.

 で, 大抵は英語版のページを地道に探すんです, 今回はたまたまTwitterで一人だけシェアしてる人がいたので早々に記事として書けましたけど.

 でも良く良く考えると「ある」わけですよ, でも上のページに載るのはまだ.

 なら一覧のリンクじゃなく, セキュリティコンテンツ自体のページを載せればいいんじゃないのかと.

 英語だけど.

 

 

Pickup

安城駅前元気会
キューブキャット
グリムノーツ
ゴルディアスの結び目
ショートカットメモ
蔵書マネージャー(書籍管理・本の整理)
ナムコアプリ
ブラックナイトストライカーズ
星メモ2 -星を付けれるフォルダ型メモ帳
みんカラ
メモを画像に変える「メモエカ」
AmebaFRESH!
ASUS Device Discovery
Beats Pill
Breathe Deep
Cops & Robbers!
Due ~ リマインダー、タイマー、アラーム
GATE ブレイブ スクランブル
HOLE.
Moleskine Timepage
Notegraphy: Write & Share Made Beautiful
Peppermint Audio Messages
Piecenote

 

 AppleがリリースしたMusic Memosはありませんでした, 仕方ないね.

 Music Memosの5日前にAppleがリリースしたBeats Pill⁺が余り取り上げられないのは万人受けじゃないからだろうか?