もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトを更新しました(2016.03.27版) - もう一人のY君

 160327_00

 まもなく新年度ですね, 早いものです.

 

[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言

 

[Contents]
 

 

更新情報

 今回は

  URLスキームあり : 27

  URLスキームなし : 93

を追加, 合計で

 URLスキームあり : 8,286

 URLスキームなし : 8,840

, 総計で17,126タイトルになりました.

 

 

追加, 削除

 無し.

 

 

 先日リリースされたパズ松さんもURLスキームはありませんでした.

 何名か尋ねて来られたんですが残念ですね.

 

 ここはてなブログをProにしようか, ここ数日迷ってましたがやることにします.

 独自ドメインにする方針はないです, 作業が面倒なので.

 それより例の広告の件がやっぱり気になる.

thetheorier.hatenablog.com

 今はスマホ表示だけAmazonとか別のにしていますが, どの道サイドバーが回り込んだ部分の見た目が見るに堪えないのでなんとかしたかったんです.

 

kumoaozora.hatenablog.com

 …と同時にこれにも期待したい.

 でもどの程度であれば出来るのかはっきりしてないところが…

 この記事執筆時点で今月のPV約15,475, 記事数423(この記事を除く), URLスキームのサイトの方が今月8,587PVの環境ではまだ出てきてません.

 

 

 LINE Qで見つけたんですが, iPhoneのボリュームボタン+, -とスリープボタンを同時押しするとバイブが1回鳴ります, 何なんでしょうね?

 毎回…というわけではなく, 多少時間を置かないと反応しません.

 

 

Pickup

ウィジェットダイヤル
カクヨム - いつでもどこでも小説が読める!
シンクコール - 2人の会話をもっと楽しく!画面を一緒に見ながらお話できる
デジモンリンクス
乗換アラーム - 5秒で乗り過ごしを防ぐ通勤通学必携の無料アプリ
Calca
Day One 2 Diary + Journal + Notes
Photo.Blend ++
WiFi Map Pro