もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

久しぶりに壁紙を作ってpixivに投稿しました

 160207_09

 実際に完成したのはちょっと前でしたがpixivに載せるのを忘れてました.

 

1枚目

160207_09a

 数学で出てくる指数表がネタになってます.

 

 

160207_10

 分からなくても困らない作画法.

 この要領でp=3~47, 2を除く50以下の素数だけ作ってあります.

 

 

www.pixiv.net

 こちらからどうぞ.

 

 

2枚目

160207_11

 中央ってのは味気ないのでちょっとズラしました.

 

 

www.pixiv.net

 こちらからどうぞ.

 

 後者が気に行ってます.

 というか前者が目がチカチカする…大丈夫な方はどうぞ.

 

 過去の作品に黒歴史が溢れてて正直削除したい.