もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

次回の祝日がいつか分かる「次の祝日」

 160617_00

 唐突に聞かれても直ぐ分からないですよね.

 

次の祝日

次の祝日

  • Hirofumi Yamamoto
  • ライフスタイル
  • 無料

 レビュー時のバージョン : v1.0

 

[Contents]
 

 

祝日までの日数と一覧が確認できる

160617_01

 起動すると直ぐに「次の祝日までの日数」と「次の祝日」を確認できます.

 6月も半ばなのにまだあと1ヶ月は祝日ないんですね…流石6月.

 

 

160617_02

 「祝日一覧」をタップするとその日の時点での年の祝日日が一覧表示されます.

 

 

 折角なので次の祝日の日数をバッジ表示してくれると嬉しいですね.

 URLスキームは確認できませんでした.