もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトを更新しました(2015.12.20版)

 151220_00

  流石に寒くなってきた今日このごろですね.

 

[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言

 

  今回は

 URLスキームあり : 59

 URLスキームなし : 72

 URLスキーム対応 : 2

 となりました.

 

 合計で

 URLスキームあり : 7,629

 URLスキームなし : 7,674

 , 総計15,303となりました.

 

 

追加/削除

Tweetbot 4 (v4.2.1)

Tweetbot 4 for Twitter

Tweetbot 4 for Twitter

  • Tapbots
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥600

  既存の com.tapbots.Tweetbot4.42001: が削除され, 代わりに om.tapbots.Tweetbot4.43000: が追加されています.  

 

Watch Notes (v1.1.0)

 新規でURLスキームに対応しました.

 watchnotes-x-callback-url:

 

つながる自動車保険 (v1.0.2)

つながる自動車保険

つながる自動車保険

  • Aioi Nissay Dowa Insurance Co.,Ltd.
  • ナビゲーション
  • 無料

  新規でURLスキームに対応しました.

  TsunagaruCar:

 

 

Pickup

いきなり道案内
学校専用安否確認
かんぱにガールズ
暦物語
俊足メモ
ついりす
トランスフォーマー OPERATION OMEGA
フェアリーテイル 極・魔法乱舞
BestShutter
comico PLUS
Imgur
knowb
LINE 英雄乱舞
MaxCurve
MetaMoJi Note[大学生協版]
Pigment
Radsone
TakeMyPic
Thomas & Friends: Race On!
Vivv
Yahoo!不動産
ZOZOフリマ

 

 

 2015-12-20 14.02.40

 先日の京都旅行中に急に思い立って御朱印集めに目覚めました.

 元々, 時間があれば史跡や寺社へカメラを持って行くには行くので, むしろこれまで手をつけてなかったのが勿体ない.

 画像の御朱印帳は地元愛知県一宮市の真清田神社のもの.

 分かりにくいでしょうが取り外し可能なビニールのカバー付きです.

 

 2015-12-20 14.04.05

 現在4つになりました.

 右から真清田神社, 嵐山天龍寺, 常寂光寺, 北野天満宮.

 

 これからのんびり集めたいと思います.

 

 

 Appleが今月22から29日まで冬期休暇のため, 次回27日はお休みにします.

 その次も三が日ということで, 次回の更新は1月10日を予定しています.

 

 はてなブログとしては今年まだもうちょっとありますがURLスキームのサイトとしては今年が最後の更新となります.

 

 今年はパソコンがHDDごと壊れて買い直ししたり, ホームページビルダーからTerapadに移行したり, スマホ専用サイトを作ってみたり, と思ったらやっぱりレスポンシブに対応させてみたり, 前後でここはてなブログをはじめてみたり…と, 年の前半だけでかなり色々やってました.

 先月から進んだ独自ドメインはまだもうちょっと様子見する必要がありますね.

 

 目下の目標はこれらのコンテンツをデータベース化して検索フォームを作ることなんですが, 正直それに関わる諸々の知識が無いので困ってるところです.

 今のままだとどんどん1ページ辺りのサイズが肥大化して負担をかけるのは目に見えているので, それを回避する手段として考えますが…

 その辺が来年解決するとちょっと安心できます.

 

 では.