もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

2017年1月のアクセス解析

170201_00

 今年も1ヶ月過ぎました.

 ということで先月1月のアクセス解析です.

 

2017年1月のアクセス解析

170201_01

 スマホが当たり前に存在する昨今, 年末年始はアクセスが下がるなんてことはない…という声を聞きますし, 実際ここも昨年はそうだったんですが, 今年は若干落ちる結果となりました.

 しかし2週間ほどで再び3000PV/日を超える日が出てきたりしていますね.

 1月の合計PVは84,315, ユニークアクセスは75,512という結果になりました.

 PVは先月から更に9,500PV程度増える結果となりました.

 

 

170201_02

 時間帯別のアクセスは先月とおおよそ同じ結果となりました.

 先月に比べ正午前後の相対的な伸びが少しだけ確認できます.

 

 

2017年1月のアクセストップ10

 

10位

blog.thetheorier.com

 もう一年経つ記事なんですが…強いですね.

 1,613PV

 

 

9位

blog.thetheorier.com

 公式にできれば良いんですけどね, 仕方ない.

 1,796PV

 

 

8位

blog.thetheorier.com

 強いですねー.

 Google検索だと10位県内かたまに落ちる微妙な位置なんですけど, まだまだ上位を維持しています.

 1,808PV

 

 

7位

blog.thetheorier.com

 1月全体を見れば多少上下しながらですが下降しています.

 バグ修正のバージョンも出たことですし, 今後は次回のアップデートの方に期待ですね.

 1,993PV

 

 

6位

blog.thetheorier.com

 やはり一度検索に強くなった方がアクセス多いのは仕方ないんでしょうかね…

 2,165PV

 

 

5位

blog.thetheorier.com

 タイトル直すべきなんでしょうかね…

 記事トップに書いて分かる…じゃアレですからね…

 2,333PV

 

 

4位

blog.thetheorier.com

 スクリーンショットのように不意にでも良いのでiOS8までの頃のように戻って欲しいものですね.

 2,558PV

 

 

3位

blog.thetheorier.com

 若干乱高下してますが比較的多めのアクセスとなっています.

 4,580PV

 

 

2位

blog.thetheorier.com

 ネタがネタなので, 時期が来れば嫌でも落ちることでしょう.

 それまで頑張って欲しいです.

 6,255PV

 

 

1位

blog.thetheorier.com

 昨年末に注目されて以来, 相変わらずのアクセス増が続いています.

 結果1日平均でこの記事だけで600PVを超えています.

 およそ85%がGoogleやYahoo!からのアクセスになっています.

 18,858PV

 2位と比べ3倍程度の差を付けて圧倒的な1位となりました.