もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトを更新しました(2017.07.16版)

170716_00

 先週はトラブルで更新できず失礼しました.

 

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.

 

スポンサーリンク

 

 

更新情報

 今回追加した数は以下になります.

URLスキームあり 56
URLスキームなし 76
アップデートによる新規追加 1
アップデートによる削除 0

 

 合計はこちら.

URLスキームあり 12,677
URLスキームなし 14,318
総計 26,995

 

 

追加, 削除

Linky (v5.9)

Linky — Share webpage links, images and text

Linky — Share webpage links, images and text

  • Pragmatic Code
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥480

※価格は記事執筆時のものです. 現在の価格はApp Storeから確認ください.

 既存に加え,

 

fb877402458952792:

 

が追加されています.

 

 

 常温で保管していたチョコが暑さでドロドロになってました.

 チョコも熱中症になる季節.

 

 

 先日の愛知県犬山市の豪雨は酷いものですね…

 とは言ってもあそこは入鹿池という場所に名古屋大学の雷研究所があるくらい(今はちょっと分かりません), 雷が多い場所みたいですね.

 

 降雨量が余りにも多いと乗車中目の前が見えなくなるくらいの凄まじさなんですよねー

 

 

 

Pickup

おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女
ジモフル
週刊少年ジャンプ オレコレクション!
みんゴル
『弥生会計 オンライン』アプリ
Daedalus
IdeaGrid
Naver Papago翻訳
Enligh Photofox
Ridge Racer Slipstream
SDガンダム ジージェネレーション アールイー

 

 上記などのアプリのURLスキームの検索はこちらからどうぞ.

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.