もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

Launcherがアップデート、3D-touchに対応

 launcher

  おはようございます, @the_theorierです.

 

  アプリランチャーLauncherがバージョン1.3.4にアップデートしました.

 

 

 151021_01

 

  •  3D-touchに対応

   - ホーム画面のクイックアクション

   - メインビューのランチャーでの peek と pop

  •  バグ修正およびパフォーマンス向上

 

 151021_02

  実は上記の通り今月3日にもアップデートがあったんですが, 見ての通りだったので記事にするまでもないかな…と思ってスルーしてしまいました.

 

 

 しかし同日のデベロッパーさんのツイートを見ると今回のと思われる3D-touchについて触れています.

 

 これはバージョン1.3.3の説明が間違っているのか, 不具合などがあって一度見送り, 今回で改めて追加したのかちょっとよく分かりません.