もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

iOS8.3では写真アプリでステータスバーが残る仕様が解消された模様

 こんにちは, @the_theorierです.

 

 先日, 写真アプリで全画面表示したあとちょっとしたことをするとステータスバーが残った状態になるのを紹介したんですが, 今たまたま確認したら直ぐに消えるようになっていました.

 

 以前紹介したのは↓こちら.

vine.co

 

 投稿したのは3月2日なのでiOS8.1.3ですね.

 iOS8.3では下のように, 最初は表示されるんですが1秒と経たずに消えてしまいます.

 

vine.co

 

 ホントにちょっとしたネタでしたが, 個人的に残念です…

 

 まぁ無くても困らないですけどねw