もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

1ページオンリーノート「Folder Note」

 160503_19

 フォルダ整理して使うメモも良いですけど, 同じシートでひたすら書くタイプもアリだと思います.

 

Folder Note

Folder Note

  • Timur Tatarshaov
  • 仕事効率化
  • 無料

 レビュー時のバージョン : v1

 

[Contents]
 

 

「フォルダの形をした」ノート

160503_20

 名前に「Folder」とあるのでフォルダ管理するノートアプリかと思ったんですが全然そんなことなかったです.

 

 

160503_21

 デフォルトで書かれている内容の通り, フォルダに形をしたシート上をタップして編集, 外をタップするかキーボードの方でキーボードを隠すボタンがある場合はそれで引っ込めれば上書きされます.

 

 機能はこれだけです, つまり画像に見えるこのフォルダアイコンチックなノート1つにただひらすら書く…というわけですね.

 

 

文字数が増えるとスクロール

160503_22

 シート部分が大きくなるわけではなく, 固定のようです.

 なお文字数の上限は不明です, 取り敢えずそこそこ多いと思われる5万文字を入れてみたんですが平気でした.

 

 

設定

160503_23

 右下の歯車アイコンをタップすると設定画面になり, シート内のテキストをクリアできます.