もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

Tweetbot 4がv4.2.3にアップデート, iCloud同期を修正

 160206_21

 自分はiPhoneとPCだけなので知らなかったです.

 

Tweetbot 4 for Twitter

Tweetbot 4 for Twitter

  • Tapbots
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥1,200(記事執筆時)

 

[Contents]
 

 

アップデート情報

160206_22

 

iCloud同期のバグ修正

 前回採用された複数端末間のiCloud同期がうまくいかないユーザーがおられたようです.

 今回のアップデートで解決するかと思います.

 

 

 その他ドイツ語をサポートしています.

 

 

 Twitterで「スワイプバックできない」という声があるんですどどれのことか分からないので声をかけにくい…

 適当なリンク踏んでスワイプすると普通に戻れるから違う意味なのかな?

 

 

訂正

×:その他ドイツをサポートしています

○:その他ドイツ語をサポートしています

 Tapbotsさんどんなけの力持ってんだと自分で見直して吹き出してしまった.