もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

2016年9月の月間PVランキング20

161002_01

 先月2016年9月の1ヶ月でPVが多かった20記事です.

 

[Contents]
 

 

アクセス

161002_02

 8月も大幅に増えたんですが, 9月はiOS10のお陰か更に伸びて6万PVを超える結果となりました.

 

 

20位~11位

 

20位

thetheorier.hatenablog.com

 450PV.

 

 

19位

thetheorier.hatenablog.com

 482PV.

 最新のでなく何故か最初のがランクインしてる不思議…

 

 

18位

thetheorier.hatenablog.com

 526PV.

 

 

17位

thetheorier.hatenablog.com

 570PV.

 折角復活したのに, 再びApp Storeから消えてしまいましたね…

 その上iOS10では起動しません.

 

 

16位

thetheorier.hatenablog.com

 596PV.

 

 

15位

thetheorier.hatenablog.com

 638PV.

 

 

14位

thetheorier.hatenablog.com

 826PV

 

 

13位

thetheorier.hatenablog.com

 872PV.

 

 

12位

thetheorier.hatenablog.com

 1,016PV.

 噂が正しいなら, 0.16は今月18日リリースみたいですね.

 

 

11位

thetheorier.hatenablog.com

 1,061PV.

 iOS10でも使えることが確認されたので良かったですね.

 

 

スポンサーリンク

 


10位~1位

10位

thetheorier.hatenablog.com

 1,072PV.

 自分で言うのもなんですがこのエントリ強いですね…

 

 

9位

thetheorier.hatenablog.com

 1,235PV.

 iFunboxはまだ対応版がリリースされてないみたいですね…

 

 

8位

thetheorier.hatenablog.com

 1,292PV.

 

 

7位

thetheorier.hatenablog.com

 1,471PV.

 

 

6位

thetheorier.hatenablog.com

 2,053PV.

 既にiOS10のものを投稿した上誘導もしてるんですが相変わらずの検索力です.

 

 

5位

thetheorier.hatenablog.com

 2,298PV.

 

 

4位

thetheorier.hatenablog.com

 2,918PV.

 前々から判明していたことですがやはり残念ですね.

 折角使える, あるものをコロコロと方針転換するのは本当にやめてほしいです.

 

 

3位

thetheorier.hatenablog.com

 5,193PV.

 平均して300PVという安定さを見せてくれました.

 追記もしていますが, iOS9シリーズでの似た現象と明確に異なる点は

  • スクリーンショットにも影響する

ということです.

 理由は同じかもしれませんけどね, どちらにしろ事情や理由があればハッキリ言えば良いのに言わないところがAppleの残念なところです.

 言ってくれればこっちはそれに応じて対応するんですから. 

 

 

2位

thetheorier.hatenablog.com

 11,712PV.

 残念ながら1位に及ばず.

 まぁ半月なので仕方ないですね.

 

 

1位

thetheorier.hatenablog.com

 16,467PV.

 iOS9シリーズ最後(現時点)ということもあってかわかりませんが, その前月である8月26日にリリースされたにも関わらず, iOS10がリリースされる9月中頃まで3桁のアクセスを維持しました.