もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトを更新しました(2016.04.10版)

 160410_00

 今週も無事更新できました.

 

[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言

 

[Contents]
 

 

更新情報

 今回は

  URLスキームあり : 58

  URLスキームなし : 80

を追加, 合計で

 URLスキームあり : 8,424

 URLスキームなし : 9,014

, 総計で17,438タイトルになりました.

 

 「なし」がとうとう9000超えですね…まぁ取捨選択しなければいくらでも増えるんですけどね.

 

 

追加, 削除

Push7 (v1.0.1)

 URLスキームprefs:が追加されました.

 

 

 たまにアプリ名が変わったりアイコン画像が変わったりするアプリがありますがよほどでない限り差し替える余裕はないのでご了承ください.

 LINEcamera→aillis→LINE Cmaeraってどういうことだよ…

 未だ旧名が使われてるのかと思って全然気付かなかった…

 


 

160410_01

 マイナーアップデートにも関わらずここまでアクセスを引っ張ってくれるマインクラフトpeの威力は改めて凄いですね.

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840(記事執筆時)

thetheorier.hatenablog.com

  突発なネタ故に早々に落ち着きを見せていますが, それでも当日7日のアクセスはブログ全体で2,060PV, この記事だけで1,367PVを叩き出しました(上の画像はthetheorier.comの分も含んでます).

 0.14.0の時は惨たる有様だったのに…

 

 普段はGoogle Analyticsのリアルタイム数が良くても一時8~9人がいいとこでしたがこの間は最大で25人だったりしました.

 

 

Pickup

クイックノート : ブレーンストーミング、アイデアを保存、スニペットを記憶
スタンプ for おそ松さん
魔法陣少女 ノブナガサーガ
レシピde冷蔵庫
Disney クロッシーロード
Filmmaker Pro
Hub Keyboard
Mirrativ - スマホゲーム実況・アプリ生放送の視聴
mizica(ミジカ)-地図から探せる動画共有アプリ
Moleskine Notes - part of the Moleskine Smart Writing Set
N予備校
Pocket Guitar
Rint - 女の子のための占いマガジン
TOKYO BIG SIGHT