もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトを更新しました(2016.09.18版)

160918_06

 iOS10, そしてiPhone7, 7plusがリリース, 発売されましたね.

 お陰で良くも悪くも忙しい一週間でした.

 

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.

 

[Contents]
 

 

更新情報

 今回追加した数は以下になります.

URLスキームあり 47
URLスキームなし 114
アップデートによる新規追加 0
アップデートによる削除 0

 

 合計はこちら.

URLスキームあり 9,818
URLスキームなし 11,446
総計 21,264

 

 思いの外伸びが少なく, 1万を超えるのは来月になりそうですね…

 

 

追加, 削除

 無し.

 

 

thetheorier.hatenablog.com

 先日指摘した通り, iOS10で標準アプリの多く, 特に設定アプリ系が再び使えなくなってしまいました.

 それに伴ってか, サードパーティ製アプリの一部で使用されているURLスキーム prefs: もやはり使えなくなっています.

 元がダメになったので当然と言えば当然ですが, 注意してくださいね.

 


 

coconutBattery Mobile

coconutBattery Mobile

  • Christoph Sinai
  • ユーティリティ
  • ¥240

※価格は記事執筆時のものです. 現在の価格はApp Storeから確認ください.

 毎日バッテリーの寿命などをチェックするのに使っているcoconutBatteryがiOS10にしてから起動してくれません.

 折角復活したところだったのに残念, 解決するんだろうか.

 

 

Pickup

ドラマチックRPG 神つり
銀魂 かぶき町大活劇
古今金澤 金沢を古地図で観光アプリ
ニコニコ静画(電子書籍)
Cardboard Camera
Cardinal Land
FTPManager - FTP/FTPS/SFTP Client
LIFE - 成功へのリスト
Linkcast
Muppin - 自分だけのおり次なりマップを作ろう!
RAW by 500px
WhoeverNote
Yandex.Metrica

 

 上記などのアプリのURLスキームの検索はこちらからどうぞ.

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.