もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトを更新しました(2017.11.19版)

iPhone URLスキーム

 寒さにやられて今週は鼻風邪で辛い状態が続いています.

 暑い季節よりはマシですが.

 

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.

 

スポンサーリンク

 

 

更新情報

 今回追加した数は以下になります.

URLスキームあり 75
URLスキームなし 44
アップデートによる新規追加 0
アップデートによる削除 0

 

 合計はこちら.

URLスキームあり 13,604
URLスキームなし 15,416
総計 28,020

 

 

追加, 削除

 無し.

 

 

 

 iPhone Xのノッチを目立たせなくする壁紙アプリが大量発生していますね.

 中には有料だったりしますね…

 


 

 ブログに貼る画像をwebpにするのもアリなのかな?と思ったら, flickrにアップすると自動的にjpgになってしまったので諦めました.

 

 

Pickup

ドラゴンズ ティアー
ポジメモ
マイティ・バトルズ
Knives Out
NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE
Ragnarok~ヴァルハラサーガ
Rules of Survival
Shadow Fight 3
Survivor Royale

 

 上記などのアプリのURLスキームの検索はこちらからどうぞ.

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.