もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトについて

 どうも, @the_theorierです.

 

 ここも含めちょっと本業の開発の仕事がまだまだ安定しないため, 更新が不安定な状態がまだ1~2か月は続くかもしれません.

 

 できればもっとここでアプリレビューしたりTips的なものを書いたり, ジオの方も時間が取れ次第ちょくちょく弄りたいんですが, まだ先になりそうです.

 

www.geocities.jp

 

 取り敢えず上記については

 

  • 独自ドメイン取得
  • 画像の遅延読み込み実装
  • その他多少のデザイン変更

 

なんかを考えてはいます.

 

 ちょちょっと弄るだけで出来るならすぐにでもやって良いんですけど, 何かあったときに困るので時間があるときにやりたいですね…

 

 画像の遅延読み込みと既に実装済みのスクロールアニメーションとの兼ね合いがどうなるかも確認してからやりたいです, 一気に下の方に飛ぶとどうなるんだろうとか.

 

 取り敢えず安定するまではご容赦ください.

 

 本業をないがしろにするわけにはいかないのでどうしてもこちらは後回しになりがちになりますが(僕は"これ"で食べてるわけじゃないので), 出来る限り続けていきますので今後もよろしくお願いします.