もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキームのサイトを更新しました(2016.06.05版)

 160605_00

 先週まではやっぱり暑すぎたんですね, 梅雨になろうとしてるのもあってか逆に涼しい一週間でした.

 でも梅雨のジメジメは嫌いです.

 

[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言[top]iPhone URLスキーム - The theoryの戯言

 

[Contents]
 

 

更新情報

 今回は

  URLスキームあり : 74

  URLスキームなし : 125

を追加, 合計で

 URLスキームあり : 8,979

 URLスキームなし : 9,929

, 総計で18,908タイトルになりました.

 

 

追加, 削除

 なし.

 

 

160605_02

 一部データ吹っ飛んだのとGBレベルで意図的に削除したのもありますがそれでもこのサイズはヤバい.

 どちらにしろ買って5年以上の外付けHDDなのでそろそろ買い換えてデータのお引っ越しすべきか考え中です.

 ダウンロード履歴があるからローカルに残しておく必要もないんですけどね…

 

 

160605_01

 3月末からそれなりにGoogleアドセンスの配置などを変えて約2ヶ月.

 4月から5月の推移は上のようになっています, 赤はサイト・ブログのPV合計数, 青が収益, もちろん一方を他方に合わせるために何倍かしています.

 見ての通りでPVと相関してる場所もあれば完全に逆なところも.

 規模が大きくないのもあるでしょうけど, アクセスがあるからといって収入がある保証はないしその逆も然り…ってことでしょうかね.

 

 

Pickup

くちゅくちる
さっと割り勘 すぐ送金 from Yahoo!ウォレット
サムライ ライジング
ドラゴンプロジェクト
ニュースパス
ぷくっくす
防災タウンページ
マイナビ2018 公式アプリ
Ball Escape!
Charlie - 3秒動画をつなぐショートフィルム
ハードカバーの素敵なフォトブックアプリ - Citrus(シトラス)
Loopy HD
misette(ミセッテ) - みんなの「メイクの裏ワザ」シェアアプリ
MMX Hill Climb
PS Deals
record FX - trade records FOREX -
watav[ワタビ]