もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

【鶏画像】新年のごあいさつ&URLスキームのサイトを更新しました(2017.01.01版)

170101_00

 2017年となりました, あけましておめでとうございます.

 昨年2016年は非常に多くの方に閲覧・シェア頂き, モチベーションを落とすことなく書き続けることができました, ありがとうございます.

 今後もみなさんのためになるような有益な記事を一つでも多く書きたいと思いますので, よろしくお願いします!

 

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.

 

更新情報

 今回追加した数は以下になります.

URLスキームあり 49
URLスキームなし 23
アップデートによる新規追加 2
アップデートによる削除 0

 

 合計はこちら.

URLスキームあり 11,118
URLスキームなし 12,712
総計 23,830

 

 

追加, 削除

 今回は数が多いので, アプリ名のみ挙げます.

 

  • PicsArt (v8.1 ?)
  • B612 (v5.3.1 ?)
  • DECOPIC (v2.5.7 ?)
  • MOLDIV (v3.2.1 ?)
  • SNOW (v2.6.1 ?)
  • BeautyPlus (v6.3.1 ?)
  • Pico Sweet (v4.1 ?)
  • TouchRetouch (v4.0.1 ?)
  • Soft Focus (v10.0.1 ?)
  • 楽画Cute (v5.72 ?)
  • InstaMag (v3.8.1 ?)
  • Justice Monsters Five (v1.0.7 ?)

 

 いづれも, サイトの検索窓でアプリ名で検索するか, /// で検索すれば情報が表示されます.

 

 

 お正月ということで今日一日(昼以降ですが)走り回ってました.

 

170101_01

 まず国府宮.

 

 

170101_02

 そして真清田神社.

 

 

170101_03

 そして一宮市のもう一つの「一ノ宮」である大神(おおみわ)神社です.

 

 国府宮と真清田は相変わらずの人だかり, 参拝列は境内を遥か超え参道までひたすら続いていたのでまともに参拝する気にはなれませんでした.

 端からお賽銭を遠投するのが恒例.

 

 今年は酉年ということで真清田神社境内に居る鶏達を撮って来ました.

 本当は国府宮にも(少なくとも)1羽いるんですが人見知りな上流石にこの人ごみでは見つかりませんでした…

 真清田の鶏は意外と人に慣れてるんですよね, 今日も日向でほっこりしている子とひたすら餌を探して人に気にかけてる場合じゃねぇ!って奴の2種類という感じです.

 

 


photos by masumida.or.jp

 因みに鶏の生息地は境内の東北, 画像の⑬にある須佐之男社・秋葉社・愛宕社が鎮座する小山周辺にいます.

 実はその裏にもたくさんいるんですけどね.

 行く機会のある方はここにも寄ってみてください.

 

 

170101_04

 

 

170101_05

 

 

170101_06

 

 

170101_07

 黒い奴はこんな感じでせわしないので中々ピントが合いません…

 

 

170101_08

 日に当たってウトウトしてる子.

 

 

Pickup

きんいろモザイクメモリーズ
inShort

 

 上記などのアプリのURLスキームの検索はこちらからどうぞ.

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.